2016年10月6日木曜日

今日の豊洲

豊洲の名を聞かぬことは無い最近。豊洲に勤務して20年(中抜けあったけど)変われば変わるもの。

今日は昨日届いたマップカメラのバッグを使いたくてカメラを持って会社へGO。昼休みに抜け出しららぽへ。


同僚によると、ここはポケモンのスポット(なんて言うんだ?)らしくそれらしい人がたくさんいた。

なんかかっこいいのがあったので収める。


何する機械なんだろう。なんかかっこいい。ドックで使っていたものなんだろうけど。きっと、ポケモンGOのクルクルやるやつのスポットにはなってるんだろう。そういえば、豊洲に来た時は、まだドックがあったっけ。

字がかっこいい。


そうこうするうちに昼休みは終わり。

夕方になってもしや方角的に富士山が見えるのでは?と思って晴海埠頭公園へ実際はビルだらけでよく分からず。

結局船を撮って


 左に桟橋的なものが入ってしまった。失敗...

船を撮って


つまんなくなったので退散。

あそこら辺に新しい市場があるんだろうな。明日行ってみようかな。どうせ星空指数よくないし。



0 件のコメント:

コメントを投稿