2016年10月2日日曜日

9/30の競馬

船橋競馬場でもナイターをやっているというのを知って行ってみた。あと、こないだ買ったsigma 50-500mm を売っぱらって、改めて購入した150-600mm Contemporaryの使い勝手を試そうというのももう一つの理由。


とりあえず、いつもの流し撮りは重たいのと150mm以下くらいじゃないとつらいので、静止してるやつ。


あと、お尻。


2kg弱はつらい。けど、どうしようもない訳ではない。Sportsだとさらに1kgか、手持ちは難しいだろうな。


レース後をならすクルマかっこいい。これは、EF70-200mm F4L


あといつもの流し撮り。これも白レンズ。


前半分が空いている。ビビりの現れ。こんぐらいもつれるとレース的にも画的にもおもしろい(んだろうな)。

レンズを Planar T* 1,4/50に変えてパドックを。パドックってどう見るんだろう。


スタンドに戻ると、いい感じの画が待ってたのでパチリ。


大井からはこの手のスタンドなくなっちゃったからこうゆう光景もみられなくなった。

最後にまた白レンズで。135mmで撮ってたからもう少し寄った方が良かった。


奥のが逃げ切るかと思いきや手前のがぐんぐん伸びてきたレース。結局は奥のが勝ったんだっけ?馬券買ってない時点でレース結果には興味がない...

ということで、また今度来ます。今度は白レンズだけで流し撮りメインで。

0 件のコメント:

コメントを投稿