2016年7月26日火曜日

白レンズを持ったある日のこと

EF70-200mm F4L IS USM を持ってでかけた時の写真をいくつかアップしてみる。

望遠なのでとりあえず葛西臨海公園に鳥撮りに行くことに。予感はしてたが、イマイチ鳥の数が... なので、そばにいたカニをパチリ。



また別の日、ガリガリ君トラック。タイミングを逸してトラックに見えないのが凶。



同じ日通り過ぎた犬のお尻をちょいと。これは、EXTENDER 1.4x II を使って、280mmにして撮った。



トリミングして大きくしてみると



けっこうきれいじゃないか。

あと、最後に逃げ水。



いずれも、EOS 70D+EF70-200mm F4L IS USM。犬のだけ、EXTENDER 1.4x II。EXTENDERは後に III に買い替えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿