2013年8月14日水曜日

今日もトゥインクル

昨日はこないだ買ったTAMRON SP70-300mmしかもって行かなかったので、今日はミニボーグも持っていった。目的は最終コーナーでがんばっているところ。

50FL+1.4テレコンで560mmなので、かぶりつきでは無理。スタンド先端のところから撮ることに。

うまい具合に手すりがあるので、そこで固定して撮影ができる。

とりあえずこんな感じ






てな感じが撮れた。

メインレースは2000m。最終コーナーのところからスタートというのがびっくり。以下は、TAMRON SP70-300mm。


結構写真撮っている人がいる。一緒になってかぶりつくのもなんなので、写真撮ってる人込みで。


スタート直後にズームとピントを合わせ直して、パチリ。この後のフレームにもっとくっきりしてるのがあるが、人の頭とかが入っていて見苦しいので、これがギリ。左下にぼんやりと黒いもやもやが人の頭の始まり。

照明がいい感じであたっていてお馬さんの筋肉感がよく見えるのでもう少し夜のレースを撮りたいけど、今週は予定が詰まっているので今日でおしまい。次は今月末か9月かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿