2013年4月21日日曜日

たまにはキッズで

小窓の両脇にはDVDラックと本棚。小窓の下になんか収納したいけど、 あまりがっつり収納をしても窓へのアクセスがよろしくない。

最近持病が多くなったために増えてしまった薬と血圧計の置き場に困っていのたので、小さい棚を置くことを考えた。

結果から言えばこういう感じ。




上段と下段が段違いなものを想定してたのにIKEAもニトリもカテゴリを指定しての探索ではなかなか見当たらない。なので、かたっぱしから見まくったらIKEAでいいのが見つかった。

キッズ用の踏み台。TROGEN!!

大きさもほぼ期待通り。ちょっと奥行きがほしいけど。でも、これで薬もちらからないだろうし、血圧もちゃんと測るだろう。
 
ということで単身者もたまにはキッズものも当たってみると吉かもしれない。

ちなみに、ショールームを見てる時いい感じのを見つけてた。大人用の踏み台っぽい、MOLGER。

こっちの方がちょうどいいおおきさでよかったけど、真っ赤なのが部屋のアクセントにもなってよかろうとTROGENにした。もっとも、すでにソファのカバーが真っ赤なのでそれほどアクセントにはなってないような気もするけど...

0 件のコメント:

コメントを投稿