2013年4月30日火曜日

プレイリストが出来なかった訳(続き)

先日、AndroidとiTunesとの同期の仕方が分かったけど、果たして今後もシステムライブラリから引っこ抜かないといけないのか?と恐れていたが、結果としてiSyncrによる同期でxxx.m3uは更新されたので、何も考える必要はなく安心できた。

ということは、ファイルをtouchしておけばよかったのかもしれんが、プレイリストの数の分touchするのも面倒なのでやっぱり最初はシステムライブラリから引っこ抜いたほうが吉。

でも、iTunesで新規にプレイリストを作ったら、やっぱりシステムライブラリから抜き出さないといけないような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿