2013年3月19日火曜日

夢判断


久しぶりにくっきりした夢を見た。

職場の人が出てきた。別に問題のあるわけではない二人(上司と部下)が思いっきり言い争うところを離れて見てた。何で言い争いをしてたかは覚えていないが、確か仕事のことだったはず。

あと、仕事上のストレス(だと思う)で身体を壊し職場を離れてしまった人と久しぶりに会った。社内の別プロジェクトにいた。元気そうだった。

何を表しているんだろうか?どちらも基本的にはありえない光景だったけど、妙にリアルだった。過去に何度かリアルな職場の夢を見たことはあったが久しぶり。

それよりも、夢を見るのは、眠りが浅いからよろしくないとかかりつけの心療内科医に言われたことがあったので、10時間も寝たのに疲れたというのはそういうことかもしれない。

で、やっぱり何を意味してるんだろう?きっと何もないんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿