2013年3月3日日曜日

E電流し撮り

久しぶりに電車を撮る。

国立博物館に行くついでに、こないだタモリ倶楽部でやってた場所付近で撮影。架線とか柱とかいっぱいあってごみごみしてるからあまりうれしくない。


それに、E電ばっかりなので流し撮りをやってみた。


オリジナル画像を等倍で見ると クハE231-551がそこそこ読めるので悪くはないかも。車掌さんもわりと見える。こっくりしてるようにも見えなくはないが、瞬間的なものだろう。上のに着く直前なんだから。

小中学生の頃フィルムでやってた時は金もないし全然やらなかったけど、よく考えてみればモノクロフィルムはバルク(?)で買ってたし、自宅で現像と焼付けはできたからモノクロでやっときゃよかった。

でも鉄道写真は風景写真でやりたいところ。どっか行ってみたい。あ~11両編成のキハ181系やくも撮りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿