2012年9月8日土曜日

橋と電波塔(電波塔編)

今日の目的。認定証をもらうためには後戻りはできない。


ここから踊り場3,4つ分あがると心臓がびくびく。高所恐怖症が出てきた。ゲートブリッジに比べて下が不安定な感じのせいか、胸がちょっと苦しくなってきた。

遠くにレインボーブリッジが同じような高さで見えたり、


失礼ながら増上寺を上から眺めたりして、


階段を昇ると、ゴール手前でお姉さんに認定証をもらい大展望台に到着。無事認定証ゲット。また爪がきちゃない。


大展望台は結構人が一杯で早々に退散することにした。認定証ももらったことだし。

結局帰りも階段を降りることに。外ではドイツビアフェスト in 東京タワーなるものがやっていたのでビールを一杯。うまかった。


ビールを飲みながら、東京タワーをぱちり。


この後、もう一箇所出かけたが結果的に成果はなかったので残念。ただ、歩くことはできた。3DSの歩数計によると、2万7千歩くらい歩いたらしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿