2012年9月15日土曜日

AR古代出雲大社の高層神殿

AR古代出雲大社の高層神殿なるものの宣伝が鷹の爪団によりtweetされていて、リンク先の「古代出雲大社の高層神殿」ARアプリによると、今日から国立博物館でやってるということなのでインストールして出かけてみた。

夕方になってしまったのと、このあと用事があったので博物館には入らず博物館際で撮る。

百葉箱と。高層神殿がしょぼく見える。


正面入り口の外からいくつか。

奥行きの接地がおかしい
浮いてる
門があるので不自然だけど、わりといいかも。でも浮いてる

よさそうに見えるけど、奥行きの接地がおかしい

位置あわせとか接地とかのコントロールが難しい。

東京国立博物館140周年 古事記1300年・出雲大社大遷宮 特別展「出雲―聖地の至宝―」の前に、常設展見に行ってついでに撮ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿